SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

猫耳衣装 [腐系]

希紫ルオンさんが素敵なお話を書いて下さったので、作中に出た猫耳くろさんを描いちゃいましたw
121222kuro.jpg
「こ、これは蝶子達に着せられて…ッ(><///」
「恥ずかしいからあんまり見るな///」

恥ずかしがるくろさんは可愛いなぁ(^^///
色々意地悪したくなっちゃうな~v と言う事で、涙目くろさん♪
鷲庵さんにイロイロされたらいい(笑)

くろさんは男の子なので胸は無しで、ついでに尻尾も内に巻いちゃってw
素敵なクリスマスになるといいねwww
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

希紫ルオン

くろさん可愛いw
蝶子ら、大満足ですよ。着せ終えたらたくさん写真を撮って~、それから鷲庵とくろさんのお部屋に♪
服の上から触れるだけでも敏感に感じてしまうといいな。
尻尾を巻く姿とかたまらん。
「折角の尻尾なのに」
って、かなりあやしい手付きで撫でたいと思います。
くろさんが羞恥に悶えるようなセリフも言いたい。
体のラインがわかる衣装ですしね。
by 希紫ルオン (2012-12-23 10:01) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
相変わらず蝶子ちゃんズには上手に転がされているくろさんのようです(笑)
撮った写真は女子会の肴になるんでしょうねぇwww
(鷲庵さんの携帯にも入るとw)
緊張してるから服の上から触れられてもきっとドキドキビクビクしてしまうくろさんですよ♪
だから尚更尻尾が内巻きwww
鷲庵さんに色々妖しい事されてささやかれてたらいいなぁw
by ゆきじ (2012-12-30 00:05) 

『silk』(漫画)『掃除』(漫画) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。