SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

藍浪さんのプロポーズ [軽腐]

※軽腐向!※
11月22日は良い夫婦の日だそうでw
イチャイチャv
131122b.jpg
そろそろ、近い内に…と考えていた藍浪さんが命蔭さんにプロポーズを思い立ったようです。

『プロポーズ』

 朝食を済ませみーさんと軽く朝の会話を交わしてから自室で身支度を整える。
鏡の前でスカーフ・タイを締め襟を正し新しい手袋を取り出そうと引き出しを開けた。
キチンと収められた幾つかの手袋の隣に小さなビロード張りの小箱が一つ。
その中には細い金のリングが納まっている。

 円の途中で一度だけ半捻りを加えた…メビウスの輪を模したデザインの金色の細身のリング。

 数日前に購入した物だ。
 勿論みーさんの指のサイズに合わせてある。

(今日にしよう。)

 思い立ったが吉日とでも言うように、そう決めた。
 引き出しから小箱を取り出し内ポケットへ仕舞う。

 休憩に花を買いに行こう。
 薔薇がいい。
 甘く香る紅色の薔薇を添えてプロポーズしよう。

 愛おしい人の灰色の髪と綺麗な蒼い瞳を想いながら、今日の予定を組みながら白い手袋を嵌めて部屋を出た。

end

藍浪さんの事なので、片膝ついて求婚したに違いないですw
そしてみーさんにはちゃんとプロポーズに応じて頂けたご様子v
二人ともおめでとう!
居候から同棲恋人になりこれから暫くは婚約者生活///
美味しいよあいみーww
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

七不思議

こんにちは。
藍浪さんが素敵過ぎて命蔭は幸せ者です///
しかもちゃんと命蔭の好みのポイントを押さえているという…!!
流石や…v
背景が命蔭の部屋っていうのもいいですね~vv
御馳走様でした!
&本当にありがとう御座いますv
by 七不思議 (2013-12-01 14:51) 

ゆきじ

■七不思議 さま
のんびりとですが、ちゃんと前進してるらしいあいみーカップルv
婚約者!なんて素敵な響きでしょう(>v<
by ゆきじ (2013-12-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塗って頂きましたw秘密の夫婦v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。